スポンサーサイト


今週のProject-NAIPの成果報告

【今週の成果報告】
 正直、成果報告というより現状報告が正しい気が・・・。
 先週の報告でタッチパネルとの連動について書きましたが全然進んでません。本家MMDAgentのベータ版が公開されたり、NAIP本体を作り直したりであまり新しいことが出来ませんでした。実験自体は今後も続けますので興味のある方は気長にお待ちください。

 さて、なぜNAIP本体を作り直したかというと、実験的にいろいろな機能を実装しようとしてソースがカオスになってきたので、整理を兼ねて作り直しました。で、ただ整理するだけでは意味がないのでNAIPの設定画面の追加などを行いました。
 追加した画面がこちら

天気予報の設定画面
設定画面_a

ランチャー機能の設定画面
設定画面_b

メール機能の設定画面
設定画面_c

 試用版では設定方法が手間でしたので、NAIP上で設定できるようにしてみました。
 現在の予定では、次の土曜日あたりにver.1.0.0.0としてリリースする予定ですのでもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CUBE370

Author:CUBE370
MMDAgent用の誰得プラグインを作ってます。
MMDAgentに関する情報や自作プラグインについて書いてます。

技術的なことはwikiのほうにまとめてます。
http://cube370.wiki.fc2.com/

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
