スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Project-NAIP 試用版の配布

【Project-NAIP 試用版の配布】
 リクエストがあったので試用版としてバイナリ(.exe)を配布します。趣味で構築したプログラムを配布するのは初めてですので不備がございましたら連絡願います。ソース版については検討中。導入方法については付属のREADME.txtを参照ください。

以下注意事項。

0. PCにCドライブが存在すること。無いと動作しません
1. 過度な期待はしないでください。
2. 導入方法がめんどくさいので覚悟してください。
3. セキュリティソフトにひっかる可能性が高いです(ノー○ンには即刻削除られました。ウイルスは入っていないハズ)。

以上のことを踏まえたうえで、興味のある方、試してみたい方は以下のリンクよりどうぞ。

Project-NAIP trial

ご意見、ご感想はコメントへお気軽にどうぞ。



**************************************************

 仕事で独居老人宅にネットワーク端末を設置してリモートケアする話がちょいちょいでてくるんですが、「NAIPがあれば便利かな~」、とか思うこのごろ。まあ、上司にはこんなこと話しませんが。
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配布ありがとうございます。無事私の環境でもすべての機能が使えました。
一応、ささいなトラブルがあったので今後使う方のためになればと思いその時の処置を書いておきます。

環境:Win 7 64bit
12月25日に配布されたものは問題なく起動・動作
リビジョンなどで手を加えたMMDAの場合、README通りに設定し起動すると、メイちゃんが立ってなく逆さまになっている。
当方での処置は、元々あったMMDAent.exeをMMDA for NAIP.exeにリネームしたらあっさり直りました。

一人で暮らす高齢者や目が見えない人のサポート(言葉の意味も理解できるようになったら耳が聞こえない人への手話などのジェスチャー機能)、何かと説明書を読むのがめんどくさい人への音声案内による機能の説明とか、MMDAの本来の使い方に合ってるとおもいますよ。

記事を紹介させていただきました。

いつもお世話になっております。takekura280です。

CUBE370さんの記事を紹介させていただきました。

■Project-NAIP試用版の紹介 - MMDAgent式アプリケーション管理ツールのトライアル版
http://blog.goo.ne.jp/takekura280/e/ef89e8e576efdfdb0f33aacbff2cede9

CUBE370さんの技術力の高さと情熱には、驚かされるばかりです。

以上です。よろしくお願いいたします。

Re: No title

ダウンロードと動作報告ありがとうございます。

リビジョンによっては動作しないかもとは思っていたのですが、やっぱりだめでしたか。本家様がバージョンアップしたときぐらいに対応しようと思います。

Re: 記事を紹介させていただきました。

takekura280さん、こちらこそお世話になってます。

記事の紹介ありがとうございます。技術はまだまだですが、皆さん参考になればと思います。
プロフィール

CUBE370

Author:CUBE370
MMDAgent用の誰得プラグインを作ってます。
MMDAgentに関する情報や自作プラグインについて書いてます。

技術的なことはwikiのほうにまとめてます。
http://cube370.wiki.fc2.com/

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。