

今週の現状報告

神採りただいま第三章。プレイ時間約30時間。ユエラLv37、撃破数999(カンスト)。他キャラLv15。
う~ん、一週目からやりこみすぎか。


【MMDAgent 1.0】
 この間RC2について書いた気がしますが。
 MMDAgent正式版が公開されました。ついこの間RC2が公開されたばかりなので、正式版はもう少し先になると予想していたんですけど。ソースやサンプルなどはダウンロードしたんですが、まだ展開してません。シナリオファイルとか流し読みした限りだと、変更点はカメラコマンドが導入されたぐらいですかね。
 しかし、「メイ」ちゃんだけに「May(5月)」に正式版リリースとか。まさか狙ってたのか?

 本家HP: http://www.mmdagent.jp/


【今週の現状報告】
 さて、うちのNAIPですが当然MMDAgent 1.0に合わせて現在調整中です。公開は明日か、明後日くらいだと思います。まあ、既存のものを対応させるだけなんで大した作業量ではないんですけどね。
 ここのところ、不具合の修正に追われてまともに開発が進んでいません。シナリオ用のツールとかも製作しているせいもあるんだけど。
 MMDAgentも正式版が公開されたので、じっくりNAIPの開発を進めていこうかと考えてます。とりあえず、NAIPのGUIを一新したいかな。思うがままに機能を後付で実装してきたので、GUIもコードもかなり煩雑になってきたので前々から作り直したかったんですよね。本当は、MMDAgentの正式版のリリースに合わせて開発を進めるつもりでしたがまさか、先手を打たれるとは。

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CUBE370

Author:CUBE370
MMDAgent用の誰得プラグインを作ってます。
MMDAgentに関する情報や自作プラグインについて書いてます。

技術的なことはwikiのほうにまとめてます。
http://cube370.wiki.fc2.com/

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
