スポンサーサイト


今週の現状報告

本日2度目の更新。最初は1つの記事にするつもりだったけど、長くなりそうだったので分割。


【Project-NAIP ver. 1.5.2.0 リリース】
 ver. 1.5.1.0の動作安定版。かなり安定動作するようになったはず。ニコ生へ途中接続がうまくいかなかった問題も解決しているはず。
 あと、先週書いたように天気機能も強化され、天気アイコンを表示してくれるようになっています。

RC版準拠: Project-NAIP ver. 1.5.2.0 差分ファイル


【幻の2000アクセス突破ネタ】
 先週記事を書いた時点では1800アクセス程度だったので、2000アクセス突破記念に何かネタを用意しようかなと考えていました。日平均アクセス数から考えれば10日くらいかかる予定だったのにまさか次の日に2000アクセス突破しているとは・・・。ネタを煮詰める時間もなかった。
 ということでネタばれ。まだ構想段階でした。
 ニコ生機能を使って、視聴者とミクさんがしりとりゲームするというもの。視聴者のコメを読み上げる用のテトとしりとりするミクを用意して、画面では二人がしりとりしているように見えるというもの。
 実際には、連続コメ対処や勝負判定など実装に問題が多々ありそうな気はしてたんですけどね。実現しようと考えると今のペースだと2週間くらいかかるだろうなあ。
 まあ、お蔵入りということで。ネタかぶちゃったし。
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CUBE370

Author:CUBE370
MMDAgent用の誰得プラグインを作ってます。
MMDAgentに関する情報や自作プラグインについて書いてます。

技術的なことはwikiのほうにまとめてます。
http://cube370.wiki.fc2.com/

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
