スポンサーサイト


MMDAgent RC版 公開

 ようやく、仕事のほうが一段落しました。したはず・・・、したよね?

 MMDAgent関連のチェックを怠っていたら、本家様HP(http://www.mmdagent.jp/)にてMMDAgent RC版が公開されてました。ソースのチェックはまだしていませんが、バイナリィ版をチェックした限りバグがいくつか改善されていました。ファイルパスの日本語問題とか。
 バグ修正だけでなく、コマンドもいくつか追加されました。EXECUTEコマンド(音声認識によるランチャー機能)とかCAMERAコマンドなど追加されています。マイク入力のボリュームメーターが画面に表示されるようになってたりしてます。

 RC版の導入法などは後日まとめます。

 本家にランチャー機能が追加されてしまった・・・。まだだ、まだメールチェック機能は追加されていない。
スポンサーサイト

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

お疲れ様です。
自分も「あえかな」をプレイしてから、現実でNAIPがあったらな、欲しいな~と思っていました。
それで、ときどき「NAIP」や「AI」で検索をしていて、このサイトを知りました。

初めて音声を入力して、メモ帳を開いたときは、感動しました。

今後もNAIP化を目指して頑張ってください。応援しています。

Re: 初めまして。

 応援ありがとうございます。
 アプリケーションプログラムは素人なので開発スピードもプログラムもまだまだですが、自分なりにがんばっていきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

CUBE370

Author:CUBE370
MMDAgent用の誰得プラグインを作ってます。
MMDAgentに関する情報や自作プラグインについて書いてます。

技術的なことはwikiのほうにまとめてます。
http://cube370.wiki.fc2.com/

つぶやき
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
